ラムネ 〜ガラスびんに映る海〜

for PlayStation2

(7)おまけシナリオ


<インデックス>へ戻る


   <一 言 メ モ>

―――


   <わたしを海に連れてって>

日付 時間 選択肢 備考/CG
- 海に遊びに来ている健二と進藤。

健二はやんちゃな女の子で健二の後輩。
片瀬健二は少し醒めた男子。

水をかけて走って逃げる進藤。
唐突にクイズを出す。
【その他/1ページ/4-A/2枚】
Q1:夏の海と言えば?
→ヤキソバ
「B:ヤキソバ」
→不正解。

「D:潮干狩り」
→惜しい、不正解。

正解は4番ヤドカリ採集。
4番なんてないので、
どちらを選んでも不正解。
【その他/1ページ/2-B/1枚】
磯で生物の収集開始。
ウミウシとアメフラシの違いを力説する進藤。

昼間、はしゃぎ回って疲れたのか眠る進藤。
【その他/1ページ/1-B/1枚】

   <健柳流 三段>

日付 時間 選択肢 備考/CG
1日目 七海の喫茶店でアイスティーを注文する鈴夏。
引ったくり犯を捕まえた柔道の話で盛り上がる鈴鹿と各務ママ。
柔道を教えてと頼む各務ママ。

鈴夏が家に戻る。
自慢げに引ったくり犯の話をする鈴夏を注意する健柳流。
各務ママに柔道を教える事を快諾する健柳流。
健柳流は、各務さんと家事には形無しなのである。
2日目 当日、そわそわして落ち着かない健柳流。
Q1:2人でやる体操を
→近衛さんと鈴夏が
「近衛さんと自分が」
→???


「近衛さんと鈴夏が」
→各務ママの声に妄想する健柳流。
受け身から稽古開始。
各務ママが運動音痴だと分かる。

夕方、稽古を切り上げる。
すり傷、痣だらけだが、
  各務ママは意欲十分だった。
-

   <CG その他 1/1 Page>

その他のCGは、ココに書いておきます。

- 1 2 3 4
A - - - 海ではしゃぐ
進藤

(1)両目を開いている
(2)片目をつぶっている

【わたしを海につれてって】 2枚
B 健二の肩に
寄りかかって
眠る進藤

【わたしを海につれてって】 1枚
クイズの
正解を告げる
進藤

【わたしを海につれてって】 1枚
- -