月光のカルネヴァーレ

for Windows

(04)ルナリア


<インデックス>に戻る


   <一言メモ>

最後にクリアしたんですが、4人のヒロインの中で一番可愛く思えました。
今はやりのツンデレだし、デザインとか色遣いとか話題の○音ミクそっくりだったりw。

アンナと対になる話で、全く反対の話ではなく、
ルナリアなりの葛藤や最後の場面を描いていた事がヨカッタと思います。


   <クリアまでの最短チャート>

Q1からQ9の時点までレベッカ編と同じ選択肢を選んでいます。
管理人は、Q9が出た時点のセーブデータを残しておいてそこから進めています。

一応参考のためにQ1〜Q8の選択肢も書いておきます。

質問 選んだ選択肢
Q1 黙殺する
Q2 その場で待つ
Q3 受け取る
Q4 カルメロを挑発
Q5 アンナのため
Q6 習ったことを認めない
Q7 ノエルに手渡す
Q8 今、ベルモントにいる理由
Q9 彼女と逃げる
Q10 ルナリアと話す
Q11 バカな問いかけは放置する
Q12 ごまかす
Q13 彼女に付き合う
Q14 飛び込む
Q15 ナイフを拾う
Q16 ステージの端に進む
Q17 理由が分からない
Q18 ルナリア

アンナを選ぶとゲームオーバーになるモノの
アンナのCGを2枚ゲットできます。
Q19 魔除けを外さない
Q20 グランフィアを持つ
Q21 ルナリアを止める(ルナリア編トゥルーエンド)

 O R

ルナリアを止めない(ルナリア編アナザーエンド)

   <ストーリーも含めた解説チャート>