焼きたて!!ジャぱん!!リングは、
http://page.freett.com/COU_T/japan/index.html
に移りました。(引き継いで下さった鷹山荒さま、ありがとうございました(*^-^*))
リング参加者の方は申し訳ありませんが、ナビゲーションバーのタグが変わりますので変更をお願いしますm(_ _)m
(ナビゲーションバーの画像は半年ほど今のままでも使えるようにしておきますが、できるだけ早く変更してください。)
なお、自動で飛びません(苦笑)。上のリンクをクリックしてくださいませ。




 どなたかこのジャぱんリングを引き継いでくれる方募集です(^-^;)
 このままの状態で続けていってもイイのですが、
 最近漫画読んでない私よりジャぱん大好きな人に運営してもらったほうがイイと思いましたので…。
 条件は以下3つだけです。
  ・自分でHPスペースを用意できる。
  ・HTMLが理解できる。(ソフトを使ってる方でもフレーム等使えればオッケーです。)
  ・ジャぱん大好き愛してるゼ!

 以上を満たしていて、やりたい!!ッて方は、コチラまでメールください。
 ついでに同盟も一緒に嫁に貰ってくれると嬉しいですv


 引き継いでくれる方が決まりました☆
 新URLはまた後日お知らせします。
 それまでは私が管理してます。24時間仮登録受付中です(笑)。