ポルシェ911(964)

1990〜1993 
3.6Lの自然吸気エンジンは、SOHC2バルブながら250psを発生する。現在の車と比較すると控えめなパワーですね。RRのカレラ2と4WDのカレラ4がありました。カレラ2のMTがほしい。



ポルシェ911(930)
930です。930ターボとか有名ですよね。
買うなら964か930です。

 

ポルシェ911(997)
最新の911です。(2006年現在)
3.6L325psのカレラと3.8L355psのカレラSがあります。964と比べるとかなりハイパワーです。


ポルシェ911(ナロー)
一番古い911。元祖911です。こらから911の歴史が始まりました。
4気筒エンジンを載せた912もありました。っていうか最近まで知りませんでした。