田中雅士  Masashi Tanaka     呼び名は、マーシー・親分
生年月日 1968.08.30 おとめ座
 
趣味、カメラで〜す!
 
自分の視線に写った物はすぐシャツターを押したくなりますね!
特に、工事現場の廃材見つければもう夢中でシャツターを押したくてたまりませんね…
実は、これが意外と表の趣味と言えと知りませんが、やっぱりこれを裏の趣味としてこうやぁ〜!
はたして、いったい裏の趣味とは…何と思いますが、皆さん想像してくださいよ?
意外とあれかも知りません!(後は皆さんの想像力ですよ…)笑
 
 マーシーさんは、希望の園では結構古参のメンバーです。そのためか親分と呼ばれたりもしています。でも親分という呼び名とは反対に、とても繊細な心の持ち主で、デジカメで自然体の写真を撮り、市展入選もしていますし、個展も開催しました。物静かなマーシーさんですが、時々、気の利いたジョークも飛ばすインテリジェンスです。組みひもでオリジナルグッズを作ってくれます。中国との国際交流で、組みひもを伝授する様子が中国の新聞に大きく取り上げられた経験もあります。

   
  第50回松阪市展入選2009年     第51回松阪市展入選2010年