スタッフ

 
 NPO法人希望の園理事長   
 まつさかチャレンジドプレイス希望の園 
 管理者(園長) サービス管理責任者(兼務) 村林真哉

 えんちょう
 
98年からGOHでみなさんと一緒に活動させてもらってます。
一人ひとりが自分の個性を社会で発揮できるよう毎日がんばっているつもりです。そしてGOHがメンバーやスタッフだけのためでなく、大勢の人々にとっての希望の園になっていければ最高ですね。


 NPO法人希望の園副理事長
 生活支援員  中島定昭

おしょうさん
 
以前、中学校で勤務している時にご一緒させて頂いた村林園長に声をかけていただきました。『希望の園』のことは中学校での交流会や新聞等で知っていました。「本当に自分を出せるのだろうか?」と不安な気持ちもあったのですが、今ではそんな不安もすっかり無くなりました。自分にできることは本当に小さいことだとは思いますが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

 
 
 NPO法人希望の園理事
 看護師 相談支援員 脇谷節子
 
わきたにさん
 
希望の園のスタッフになって、最古参のウン年目。
紅一点で老体にムチ打って頑張っている私です。家族は、一つ年下の夫と男の子2人の4人です。
現在の趣味は、寝ること。ひまさえあれば、居眠りして楽しい夢をみている結婚20年目のグータラ主婦でーす。
  生活支援員 運行管理・メディア部門担当 ぱんだ
  ぱんだ ハンドルネーム ぱんだ
  ぱんだは、左端です
ぱんだです、なぜか?ぱんだです(笑) 希望の園パンダ担当のぱんだです(笑)どうぞよろしく
パンディーズ軍団&びわ法師のんさま担当兼務しておりす(笑)
 パンダさんのホームページ のんちゃんと歩む
  生活支援員 森 健一
 モリクン   ハンドルネーム モリ卵丸
 
2009年4月から新しくGOHの職員になった森健一です。まだまだ慣れない事がたくさんありますが、充実した毎日を送っています。「GOHの頼れるお兄さん(心は永遠の20歳)」を目指してがんばりますので、よろしくお願いします。
   生活支援員 アート部門担当 杉田裕介
 スギタクン  ハンドルネーム げんぱく
 
こんにちは、希望の園では毎日楽しく過ごさせてもらっています。
これから色々な体験を積み、園のみんなと共に、日々成長していきたいと思いますので、どうぞヨロシクお願いします。
     「ここはいいとこ一度はおいで
              さぁさぁみんな寄っといで」  げんぱくです
  看護師 天田昭代
 あまだん
 
木の香りと、マイナスイオンいっぱいで、のどかな環境の中に建つ新しい園舎に桜の花と共にやってきました。 目新しいことばかりです。いろいろ教えていただきながら仲良くやっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
 生活支援員 林 澄子
 はやしさん
 
 生活支援員 山崎智美
 やまざきさん
 
こんにちは(*^_^*)
私も三人の息子に鍛えられながらの生活も一段落、今度は今の私に出来る事で、少しでもお役に立てればと思っています。よろしくお願いします。
 生活支援員 ミュージック部門担当 中村明正
 なかむらさん
 
2009年9月よりお世話になっています。アーティステックでバイタリティーあふれる皆さんの活動に刺激をビンビン感じ、ここで働ける事に誇りを感じています。よろしくお願いします。
 生活支援員 運動訓練担当 安達多恵子
  たえちゃん

2010年9月からお世話になってます。毎日園生サンと楽しく過ごさしてもらってます。
いじられると…嬉しいです(*´∇`*)
こんな私ですが、これからも頑張ってきますので、どうぞよろしく☆
 生活支援員 アート部門担当 三上雅史
 みかみさん

2012年4月よりスタッフになりました三上です。
得意なことはオーストラリアの笛「ディジュリドゥ」の演奏とチラシなどのデザインをすることです。
絵画や音楽などで活発に活動している希望の園でお仕事ができることをとても嬉しく思います!
これからもよろしくお願いします^
 
              嘱託医 石田クリニック 石田亘宏 医師

  希望の園公認スペシャルボランティア 西野 肇さん
  にしのさん ハンドルネーム N野さん
 
とても福祉の仕事は向かないと思っていましたが、今では園生とハシャギ回っています!これからもよろしく!

※西野さんは2012年3月31日に退職されましたが、ボランティアさんとして事在る毎に希望の園のお手伝いをして頂いています。