柴田多美子  Tamiko Shibata     呼び名は、たみちゃん
 

 私の好きな事はカラオケで歌うことです♪家族3人で5時間歌ったのが最長記録です♪ 父母と歌うので古い歌をたくさん知っています♪

 最近はショッピングもします。30〜40分歩いていい汗をかきます。 本当は買い物より何かおいしい物を食べるのが楽しみなんです♪
 
 希望の園で何か好きな事が見つかれば嬉しいな♪






たみちゃんは、シャイでとっても物静かな女性です。笑顔がとっても素敵で、スタッフの駄洒落にもよく笑ってくれます。時々、笑の壷にはまって大笑いする姿がとてもカワイイ女性です。希望の園をたみちゃんの笑顔でもっと楽しくしてもらいましょう♪