落合香奈  Kana Ochiai     呼び名は、かなちゃん
 


ママブー、あざ〜す  アウ゛! マン!! ママン!!!
何かに例えるとしたらイエローなおじちゃんっ!
アララ 私一人でお写真に写ったったよぉ 膝立ちして、何ぃ? 自立生活いったってよ。
私は先生とおります。喫茶店につれってってぇ〜 モーニング食べよ〜 
帰ってきたらワッキーと踊りたいわぁ!!

かなちゃんは、歌とドライブが大好きです。歌のジャンルも広く、送迎バスで流れているラジオ番組のテーマ曲も歌ってくれるほどです。小さな体ですが食欲旺盛で、その元気パワーいっぱいの歌声でコンサートを盛り上げてくれます。私が乗らなきゃ発車できないのよ!と言わんばかりに、送迎バスの主になってバスガイドをしてくれますが、ちょっと静かにしなさいと運転手さんに言われることもあります(笑)油絵は市展に入選する実力者で、おうちの人と二人三脚の幅広い活動のおかげで、どこへ行っても「かなちゃん」と声をかけていただく人気者です。
  かなちゃんの希望の園美術館入り口