川上建次  Kenji Kawakami     呼び名は、けんちゃん・画伯


ブレストファイヤー!
毎日、絵を描いているんだ。2000年にはカナダのアート展で入選したよ。松阪市美術展には2年連続して入選しているんだ。 
今年の4月には中国へ行ってきたよ。大きな凧に宇宙人の絵を描いたんだ。凧揚げ大会では僕らのチームが1等賞をとったよ。5万人の前で、僕がトロフィーをもらったんだ。気持ちよかったなぁ。

好きなものは うどんと腕時計、巨人の松井選手。あと、西郷輝彦の歌も最高だね。

 彼をおいて希望の園は語れません!これほど話題性に富むメンバーはいないでしょう!画伯の名のとおり、絵画での経歴は数え切れないものがあります。市展・県展の常連にして、海外でも名をはせています。東京で行う異才きらめき展では、絵がウン十万円で売れる実力です。とてもいたずら好きでお茶目な画伯です。

 画伯の希望の園美術館入り口