角谷将史  Masashi Kadoya     呼び名は、かどやくん・アスリートカドヤ
 
はじめまして、かどやまさしことリトルマーシーです。

僕の好きな趣味は、ドラゴンズとグランパスと宮地由紀夫を応援することだっちゅーの。
今、おねえさんから電話番号をゲットすることにハッスルハッスルです、僕と仲良くなったら一緒にナゴヤドームにいったりカラオケいったりできますよぉ。ひとりで行っても意味なーいじゃ〜ん。
お友達常時募集中です。僕と園長がコラボでデザインしたTシャツも販売中です。ゲッツよろしくね。

2011年夏から呼び名をリトルマーシー改め
アスリートカドヤにしました。よろしくね!


リトルマーシー君は、その明るい性格で、誰とでもすぐに友達になれます。そんな彼は障がい者陸上競技大会の車椅子レースで、日本一になり、元旦の新聞の特集にも載ったすごい記録保持者なんです。何にでも挑戦する意欲的な取り組みと、おしゃべりが大好きで、持ち前の明るさで、ガンガン行こうぜ!

     

    
              障がい者陸上競技大会に出場しています

志摩ロードパーティ・バリアフリーティランに出場2010/4/18