石川喜美子  Kimiko Ishikawa     呼び名は、きみちゃん きみぴょん
 

石川喜美子です♪
足の不自由なタモやんと 手の不自由なきみぴょんが結婚して、そんな凸凹コンビが二人の健常児(女児と男児一人ずつ)を授かり、周りの人たちの協力、支えのお陰で、無事成人するまでにこぎつけました。
上の娘は結婚し、二児を設けたので、
私たちは二人の
おじいちゃん、おばあちゃんとなりました!
孫たちにもきみちゃん!きみちゃん♪と呼ばれている
チャレンジドばぁちゃんで〜す♪
今、自分の人生を一番エンジョイしてま〜す♪




 おばちゃまのブログよ! 見なきゃチョメチョメよ\(◎o◎)/!
  きみちゃんの部屋 http://happy.ap.teacup.com/kimipyon/

   「石川喜美のこれまでの歩み」の出前講演会いたします。※パワーポイントあり
               依頼は、まつさかチャレンジドプレイス希望の園へ
                   hello@kibounosono.com  0598-67-0486

       
      2010年1月28日松阪市立山室山小学校にて5年生の親子対象の「大人とこどもの人権学習」にて
 
きみちゃんは、好奇心旺盛で何にでもチャレンジします。重い障がいを乗り越え、家庭を築き、お孫さんまでいます。といってもまだ若いんですよ!ほんとです(笑)筆を口にくわえて絵を描くきみちゃんがハマっているのは、ビーズストラップ作りと、その時々に思いついた言葉を色紙に書くことです。これが評判で売れているんです。
きみちゃんの希望の園美術館入り口