本間 舞  Mai Honma     呼び名は、まいちゃん
 


新しい希望の園楽しいな
友だちいいな
みんなで希望の園CDもつくろろう
みんなでいっぱいだね
楽しいね
またTシャツつくろうね
これからもたのしくやろう
コンサートしょうね
これからもいことがあるかな

 
頑張り屋さんのまいちゃんは、油絵が大好きです。時のたつのも忘れて描いています。県展では「美しき三重賞」入賞の快挙を成し遂げたほどです。またロックバンドハッシャダイではキーボードを担当していました。音楽が大好きです。ほかにも組みひもや、さをり織、園芸も大好きです。パソコンも手馴れていてホームページも作りました。文章の解読が難しいこともありますが(笑)みんなを楽しませてくれます。
  舞のブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mai0505iguti
  舞ちゃんのホームページhttp://www.ma.mctv.ne.jp/~mai-gogo/

  まいちゃんの希望の園美術館入り口

    

    


第61回みえ県展入選2009年