平谷富之  Tomiyuki Hiratani     呼び名は、トミー または 富ちゃん
 
平谷富之だぁ〜。
トミーって呼んでおくれ♪

俳句が趣味でコンクールに応募してるんだぜ、えぇ?コンクールの成績って?ヤボなこと聞くなよ!!俳句の世界では渓水って名前で呼ばれているんだぜ!
俳句集「出会いの轍(わだち)」も800円で発売中さ!ぜひ買ってくれたまえ!得意は乙女を詠んだ俳句さ!
ところで君たち巨人軍元監督長嶋茂雄って知ってるかい?何!知らない〜(ToT)まあいいや!実はサイン色紙を送ってもらって新聞にも載ったんだぜ!という訳でジャイアンツオタクさ!
 
俳句が大好きで、いつも俳句の事とジャイアンツの事で頭がいっぱいの楽しい人です。とても優しい人ですが、たまに調子に乗ってとんでもない事をお願いされ、職員を困らすお茶目さもある富ちゃんは、希望の園が開園当時から居る長老でもあります。

俳句のレベルは?いえ、語らないことにしておきます(笑)
いえ時々、入選します(笑)

トミーさん(平谷富之)が、
松阪市防災キャラクターの名称に応募して採用されました!

防災キャラクターの名称決定
(松阪市ホームページから)