出口雄也  Yuya Deguchi     呼び名は、ゆうやくん
 


ウォーーー 玉城のゆうやとは俺のことだ ガルゥーー! 好きなこと?パソコンさ。 好きな音楽?『もしかしてパート2』がしびれるぜっ! 好きな女性のタイプ? あややに決まってるだろぉ そんなこと聞くなよ 照れるだろう。毎週木曜日が楽しみだぜっ! ん? ザ・テレビジョンを買いに行くからに決まってるだろ ウォーー!
 
新聞雑誌が大好きなゆうやくんは、結構物知りなのです。またパソコンが大好きで、ネットサーフィンを楽しんでいます。トミーさんが見たいというと、ネットで俳句王国を探して、トミーさんに見せてあげるという優しさがあるゆうやくんです。絵は豪快で、ゆうやくんデザインのTシャツの売り上げ高は抜群です。笑顔も抜群です!

  ゆうやくんの希望の園美術館入り口