STOP LINE UNDER EIGHTEEN               ss1/1 一応あだると〜



THUMBNAIL  POS PLAYER TIME         COMENT

なる   1 NARU ’99.06.16 ちはや:「ガールフレンズ」のなるです、夏ですね〜
瑠璃子さん:やんご〜ってなに・・・?
ちはや:ホントは出演キャラ全員描こうと思ったんだけどね
瑠璃子さん:やんご〜って・・・・・??
千鶴   2 CHIDURU ’99.06.27 ちはや:「ガールフレンズ」の中で一番好きな千鶴です
瑠璃子さん:ちはやちゃんお姉さんぽい人、好き?
ちはや:時と場合によるけど、基本的にツボですな
瑠璃子さん:温泉はいいね、高い所にあるから・・・
琴音ちゃん   3 KOTONE ’99.07.14 ちはや:何故か突然描きたくなった琴音ちゃん
瑠璃子さん:デッサン狂ってる気がする・・・
ちはや:うぐぅ・・・
瑠璃子さん:次はがんばろうね
ソフィーティア姉さん   4 SOPHITIA ’99.11.24 ちはや:似てないけどソフィーティア、リアル版
瑠璃子さん:今までと違った感じだね
ちはや:この描き方はもうやりたくないです・・・
瑠璃子さん:ちはやちゃんに努力賞あげるよ

ひとつもどる〜              めにゅ〜へもどる              ひとつすすむ〜