2009.4.6  NO、1


進級おめでとうございます!

 今日から年長組での生活がスタートしました。みんなそろって年長組に進級されましたこと、心からお祝い申し上げます。きっと、子どもたちはこの日をとても楽しみにしてくれていたことと思います。たんぽぽ組からずっと一緒に過ごしてきた13人の元気でかわいい子どもたちと、1人の新しい友だちを迎え、14人の子どもたちと1年間一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。

 子どもたちにとって幼稚園生活が、楽しく充実したものとなりますように頑張っていきたいと思います。行き届かない点も多くあるかと思いますが、おうちの方と一緒にお子さんの成長を見守っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

★お知らせとお願い★

  • れんらくノートは、保育中は子どもたちとのふれあいを大切にしたいと思いますので、お預かりすることが多くなるかと思いますが、ご了承ください。
  • 出席ノートをお渡ししました。表紙裏の必要事項をご記入ください。
  • 身体測定をしましたら、黄色い「からだのようす」を持ち帰ります。見ていただきましたら園まで戻してください。
  • 着替えを一式、名前を書いて持たせてください。
  • 3月にお渡ししました「個人用アルバム」を園までお戻しください。
  • 10日から給食が始まります。はし、コップ、歯ブラシを持たせてください。


 


NO.1 >> next

 


 
CopyRight(C) 松阪市立朝見小学校 All rights reserved.