朝見PTA連絡網メールです 
asami-pta:
1,27,Thu,9:45
幼稚園の年長組が学級閉鎖になりました!
皆さん気をつけてくださいね!  会長 谷川
asami-pta:00141 お盆の黄昏時、いかがお過ごしでしょうか♪
さて、ビッグニュースが入って来ました!
来る8月26日 朝見小学校にトライアル自転車の全日本チャンピオンが来てくれることが決定しました!
トライアル…って何???ゴロゴロした岩岩を自転車で攻略する競技(マジ!スゲー)
その競技の全日本チャンピオン、世界選手権第4位の女の子が来てくれま〜す(^^)v
26日当日は、種まき、流しそーめん、自転車パフォーマンスと盛りだくさんです♪
今申し込みをしてない方でも大丈夫! 当日参加OKです。
ただ、できれば人数把握したいので、学校か谷川に連絡していただけたら有難いです。
☆幼稚園の子供たち、朝見小の卒業生の子供たち参加大歓迎です♪
*はにわ作りは、大好評のため当日参加はできませんm(__)m
詳しいことは22日奉仕作業の時、お話させていただきます。
なんだか楽しくなってきたねぇ(^O^)
asami-pta:00140 ここまで降れば!! あきらめもつきますね
本年度最後の地区水泳 残念ですが、中止とさせていただきますm(__)m
子供たちへ
こんな日は、読書感想文でも書いてくださいな( ̄o ̄)
asami-pta:00132 人生山あり、谷あり...。 昨日、涼しかった今日鬼のように汗かいています(-_-;)
本日のプールあります。ただ雲行きあやしいですねぇ 注意をしながら開催させていただきます。
asami-pta:00131 雨ですねぇ〜  でも、涼しくってちょっとうれしいんですが♪
子供たちには悪いのですが、今日のプールは中止ということでお願いします。
asami-pta:00130 水温、気温ともバッチリ!です。 本日もプールありますよ♪
ただちょっと 嫌な雲がありますよね...。 注意をしながら開催させていただきます。
asami-pta:00129
今日も絶好のプール日和ですね!
保護者の方へお願いです。プールに行く子供たちへ水筒を持たせください!
プールに入るとはいえ、汗〓はかいています。暑い時なので水分補給をお願いします。
asami-pta:00128
夏休みが始まりました♪ 今日から地区水泳も始まりま〜す(^O^)
もちろん、プールありますよ! 子供たちは元気いっぱい泳いでね 
監視員の方々、暑いですがよろしくお願いいたします。
asami-pta:00116
12,11,Fri,16:51
今から34年生が下校します。風も強く水路の水量が多いため、地区担当が引率、もしくは危険箇所に立ち、下校を見守ります。よろしくお願いします。朝見小学校
asami-pta:00115
12,09,Wed,12:09

6年と2年生の保護者のおうちの方に連絡します。新型インフルエンザ等で欠席が多数となりました。学校医と市教委との相談の結果10日・11日学級閉鎖にします。今日給食後午後1時半ごろ下校させます。健康なお子さんも外出をせず健康状態を観察してください。14日(月)健康状態を見ていただいたうえ登校させてください。朝見小学校
asami-pta:00114
11. 11,Wed, 14:36
立田(才田)地区和屋西地区の方に連絡します。荒木田木材の裏の通学路が通れないので迂回し、地区担当が引率して下校します。朝見小学校
asami-pta:00113
10. 29,Thu, 9:15
まごころ給食について
まごころ給食の食材の提供をお願いしておりましたところ、白菜と玉葱をご提供いただけることになりました。ありがとうございます。できましたら、あと、にんじんと大根をご提供いただけるとありがたいのですが・・・。よろしくお願いします!朝見小学校(10月29日)
asami-pta:00112
10. 08,Thu, 9:39
通学路を確認したところかん水及び水位が高く危険な箇所が多数ありました。また風が強く危険なため本日は休校とします。個別懇談会は予定通り行ないます。朝見小学校
asami-pta:00111
10. 08,Thu, 8:50
警報は解除されましたが通学路がかん水しているところがありますので、確認後また連絡させて頂きます。しばらく自宅待機をお願いします。
幼稚園は、警報が解除されましたので午前中だけ保育をします。 10月8日朝見幼小
asami-pta:00110
10. 08,Thu,8:49
おはようございます。すごい台風でした(>_<)今のところ、学校のほうは自宅待機でお願いいたします。
asami-pta:00109
この上ない 秋晴れ♪ 今日の運動会は、良い大会になりそうですね(^O^)
さぁ気合いを入れて頑張ろぉぉぉぉお !
asami-pta:00108
皆さん、ごくろうさまでした♪ 長かった夏休みも!残すとこ3日!! どうする?宿題(-_-;)
さて、本日のお知らせは◆◆◆注意◆◆◆
最近、朝見管内で車上荒らしが発生しています。夜、家の敷地内に停めてあった車からお金が盗られています。
ここのところ、松阪市内でも車上荒らしが多発しているみたいで、カバン等の金目ものがあれば、ガラスを割られ根こそぎ盗られてます。
ショッピングモール、墓地、松名瀬海岸などでも多発しているとのことで、車から離れる時は少しの時間でもカバンを置いていかないよう ご注意くださいませ。
ちなみに…朝見の車上荒らし、うちのじいさんの車もやられました(>_<)
asami-pta:00107
一斉に稲刈りが始まりましたね! 5年生が育て上げたお米も昨日、無事に刈り取りが終わりました(^o^)
さて、夏休みも終盤 明日は、奉仕作業を行います。お忙しい中ですが、よろしくお願いしますm(__)m
asami-pta:00106
いよいよ 地区水泳最終日(T_T) 今日のプールは気持ち良いやろなぁ〜
元気いっぱいいってらしゃ〜い\(^o^)/
asami-pta:00103
気温が低いのと天候不順のためプール水泳は、残念ながら中止です。8月10日朝見小
asami-pta:00102
プール日和♪ 気がつけば、地区水泳も残りわずか(T_T) 子供達、元気に泳いでおいで!
asami-pta:00100
残念なお知らせで… 本日のプールなのですが、気温が足らないので、中止となります(>_<)
うーん残念!!
asami-pta:00098
◇◇◇忘れ物情報◇◇◇ 本日のプールで“ゴーグル”の忘れ物がありました。
今日、地区水泳に参加した子供達に確認をお願いします。ちなみに、ゴーグルは学校で預かってます
asami-pta:00097
今日のプールには文句のつけようの無いお天気ですが、一言、天気に文句を言っておかなくちゃ!
『昨日、晴れろよ(´Д`)』
連Pのソフトに蓮ダムの自然体験教室 残念でした〓 もう〜 おげんこ〜
asami-pta:00096
はにわ教室へ参加する児童の保護者の方へ
8月3日(月)8時半から公民館ではにわ作り教室があります。その時に、タオルがいるとの連絡がありました。2枚ありましたら用意してください。ない場合は、学校でも用意しますが、数が多くなるのでご協力ください。古くて結構です。(参加されない児童の保護者の方へもメールがいくことをお許し下さい)7月31日 朝見小
asami-pta:00095
ちょっと雲が多いような気もしますが〜 本日のプールは あります!
asami-pta:00094
スカッ!っとした青空が恋しい〓ですねけど今日のプールはあります!
雨が降ったら中止となりますが、大丈夫ですよね
asami-pta:00093
さすが!?てるてる坊主♪ 本日はプール あります! 
ちょっと雲がありますが、元気に泳いでちょうだい!!
asami-pta:00092
困ったお天気です(*_*) 雨がまた降りそうなことと、気温が低いということで、本日のプールは中止とさせていただきます。てるてる坊主でもつくらねば!
asami-pta:00091
雨ですね〜(>_<)せっかくの夏休み最初のプールなのにねぇ〜 明日は晴れることを願って! 
本日のプールは中止です。

<< トップページ
  
 
CopyRight(C) 松阪市立朝見小学校 All rights reserved.