皆さんから頂いた温かいメッセージ

 

 

いつもくるみさんのHPで、皆さんの活躍振りを見せていただいております。

結婚式に生演奏なども、なんて素敵なんだろうと思っていました。

バチコンに行きたかったのですが、行けそうにありません。

皆さんの演奏を聞ける絶好のチャンスだと思ったのですが…。

職業でコンサートを開いている楽団の演奏は、何度も聞いたことがありますが、
みなさんの演奏は、きっともっと心のこもった暖かい物なのだろうな…。

裕ちゃんを応援する大勢の皆さんの気持ちを代表して 心に染みる素敵な演奏をなさってください。

演奏までHPで聞ければ良いのですが。

せめて、くるみさんがUPしてくださるであろう コンサートレポートを楽しみに待って、
読ませていただこうと思います。

以前に『こんばんは久米宏です』さんが

> バチコンに行けない人の暖かい気持ちは,一緒にステージの上で

>音符になり,来場くださる方々に伝わるものと思います。

と書いてくださっていました。

図々しいのですが、私のささやかな気持ちも伝えていただけると嬉しいです。

それでは、皆さん頑張ってください。

《東京都 Rokoさん》

 

偶然

先日どこからかこのHPに来たんだけど 今日朝日新聞見てたら載ってた^^。

自分は遊びしかネット使ってないので チョット感心した。・・・・・・ ガンバって下さいね。

《bunti さん》

 

ありがとう!

記事拝見しました。 ちゃんと全部読めましたよ。

3連休のど真ん中なので参加出来そうになく 残念ですが、、

なんらかの形でお役に立てないかと そればかり考えています。また連絡します。

《和歌山県 Nal(ちゃり姉)》

 

お〜!カラー写真だ!

裕ちゃんかっこいいから、写真写りもいいね〜。

会社に行って、朝日見たけど載ってなくてがっかり、 でもくるみさんがアップしたと聞いて見に来ました。

バチコンも、ほんとに間近に迫りましたね、3月に 行ったときはまだ先の話だと思ってたのに。

くるみさん、アムサムの皆さん頑張ってね〜。

《福島県 うみ さん》

 

アムサムの一員の"こんばんは久米宏です"です。

くるみさんへの応援と同じくらいにその他の面々に応援いただき ありがとうございます。

バチコンに行けない人の暖かい気持ちは,
一緒にステージの上で 音符になり,来場くださる方々に伝わるものと思います。

当日,来る,来ない,来れる,来れないに関係なく,
いろんな意味で一緒に盛り上げましょうよ。

 

 

>バチコンに行けない人の暖かい気持ちは,一緒にステージの上で
>音符になり,来場くださる方々に伝わるものと思います。
>当日,来る,来ない,来れる,来れないに関係なく,
>いろんな意味で一緒に盛り上げましょうよ。

コンサートにいけない事をすご〜く残念に思っていました。

でも、こんな素敵な言葉を見て感激しました。

私もその場所には行けなくても心から応援させてもらいます。

皆さん、素敵な演奏をしてください。

裕ちゃん、頑張れ!

《東京都 Rokoさん》

 

 

朝日新聞の記事 UPしてくれて ありがとうございます。

読めて、嬉しかった(^○^) バチコン 行くのはちょっと、無理そうなので、
遠く湘南の地から、みんながHAPPYな時間を過ごせますよう 祈ってます。

《神奈川県 かずなさん》

 

 

バチコン応援ページ

投稿者:くるみ 投稿日:2000/05/02(Tue) 21:13:27

のりさんがフラッシュでバチコン応援ページを作ってくれました。

http://www.mctv.ne.jp/~kururine/batikon-nori.htm

↑こちらです

 

 

Re: バチコン応援ページ 投稿者:のり

- 2000/05/02(Tue) 22:06:47

ちょっとバージョンアップしました。

とある写真をアップ、見てのお楽しみ(^o^)/

 

 

Re: バチコン応援ページ 投稿者:こば

- 2000/05/03(Wed) 09:13:13

見ました。「バチコン応援ページ」 のりさんのフラッシュいいな。

凄くストレートに気持ちが伝わってきますね。

いよいよバチコンですね。

私も行けないのですがくるみさんを含めアムサムのみなさん、頑張って下さいね。

フレーフレーアムサム!! がんばれ〜裕ちゃん。

 

 

いよいよですね 投稿者:とも

投稿日:2000/05/03(Wed) 20:04:40

がんばってきてくださいね。

先日、長谷川さんと同じ病気を宣告された方が、りょうくんのHPを見てくれたようで、メールをもらいました。

まだ、病気の事実を受け止められず苦しんでいますとありました。

私は、どう励ましていいのかわかりません。

ただ、明日、長谷川さんのコンサートがあることを知らせました。 

その方も病気になって、会社を辞めて、ネットをはじめたそうです。

どうぞ、がんばってきてくださいね。

同じ病気の方々の励みになりますように。

 

 

Re: いよいよですね 投稿者:くるみ

- 2000/05/03(Wed) 20:22:22

ありがとうございます。

「拡張型心筋症の方達にバチスタ手術という選択肢があることを伝えたい」

裕ちゃんのこのメッセージを一人でも多くの人に伝えられたら…。

明日はちょっとだけお手伝いです。 行ってきま〜す。

 

 

お互いに頑張りましょう 投稿者:こんばんは久米宏です

投稿日:2000/05/03(Wed) 21:49:21

ばってんさんも,はやまんも,Mr.ほりおも,まみちゃんも まさきも,リラックスして頑張りましょう。

って書いた私が一番緊張しています。

 

Re: お互いに頑張りましょう 投稿者:うみ

- 2000/05/04(Thu) 09:20:03

こん久米さん、アムサムの皆さん今日はお客さんを いっぱい楽しませてやって下さい。

行けない私は犬山めがけ、めいっぱい「気」を送ります。 トゥリャ〜〜〜〜!

 

-Re: お互いに頑張りましょう 投稿者:のり

- 2000/05/04(Thu) 09:47:28

真面目な顔してチューバを吹くこん久米さんを 客席から見てみたかったなぁ〜。

しっかり低音のリズム刻んで、みんなをリードして下さいね。

うみさんより私は少し近いから、小さ目の「気」でいいかな?

トゥリャー〜、こんなもんでいい?

 

 

素敵なコンサートを!投稿者:Roko

投稿日:2000/05/04(Thu) 11:53:14

いってらっしゃいのご挨拶が遅くなってしまいました。

今ごろはもうくるみさんは現地入りしていらっしゃる頃でしょうか。

どうぞ、聞く人の心に染み渡る素敵なコンサートにしてくださいね。

アムサムの演奏は聞かせてもらったことは無いけれど、
写真を見せてもらったり活動の内容を読ませてもらったりして
絶対、心に染みる優しい音楽を奏でてくださるのだと確信しています。

そんな音楽で、裕ちゃんや同じ病気の方々、
そして彼らを応援している多くの皆さんに勇気と希望を与えてください。

いえ、与えてくださると信じています。

皆さんご自身が納得のいく演奏が出来る様、 心から応援していますね。

 

Re: 素敵なコンサートを! 投稿者:Nal(ちゃり姉)  

- 2000/05/04(Thu) 13:28:07

楽しんできて! 会えるだけでも楽しいよ、きっと ・・・

 

 

Re: 素敵なコンサートを! 投稿者:のり

- 2000/05/04(Thu) 17:19:41

アムサムのメンバーの方々は優しい方ばかりです。

音楽は演奏するその人の心が現るもの。

演奏会では、きっと素敵で心優しい音楽をみんなに 聴かせてくれると思いますよ。

聴きに行けなくて残念です・・・

 

Re: 素敵なコンサートを! 投稿者:Roko

- 2000/05/04(Thu) 19:06:20

今、まさに開演の時。 皆さんに”気”を送りに来ました。

う〜〜〜〜ん、どわ〜〜〜っ。 届きましたか?

 

Re: 素敵なコンサートを! 投稿者:♪志のすけ

- 2000/05/05(Fri) 04:10:50

あれ・・だったんですね♪Rokoさん きましたきました!!